株式会社KHC

2019年4月1日

大阪エリアへの拡大を図るため、
大阪府茨木市に新事務所と
モデルハウスオープン!

 株式会社Labo(以下「Labo」)は2019年4月1日に大阪府下初となる拠点として「住空間設計Labo 茨木事務所」(以下「茨木事務所」)を大阪府茨木市に開設いたします。

 茨木事務所を開設する茨木市は大阪府北部に位置し、人口増加が続く28万人都市となります。市内にはJR京都線、阪急電鉄京都本線、大阪高速鉄道(大阪モノレール)が通っており、大阪や京都の市街地へのアクセスも良く便利なエリアであり、顧客層である30~40代のファミリー層も多く住み、また、周辺には、高槻市、豊中市、吹田市など人気のエリアもあることから広く集客が見込める立地となります。

 Laboは、兵庫県を中心に注文住宅の設計・施工を手がけ、商品土地による集客に頼らず、建物のみによる集客を実現するため「住空間設計Labo」のブランドを展開しております。「住空間設計Labo」の注文住宅は、家づくりを設計事務所に依頼するような建物のデザインや構造にこだわりのある顧客層をターゲットとし、お客様のあらゆるニーズに応えるこだわりのある家づくりを提案しております。2014年に営業マン不在で、建築技術者が高付加価値の住まいを提供する、いわゆる設計営業スタイルで、兵庫県の阪神間に「住空間設計Labo西宮事務所」を開設し、安定的な成果を上げて参りました。この度の茨木事務所開設により、大阪府北部を中心とした大阪エリアにおいても同様のスタイルで一邸一邸お客様のこだわりに向き合い、愛着を持って永く住まえる「一生もの」の住まいを提案し、エリア拡大を図って参ります。

 また、茨木事務所の開設に合わせて、Laboの家づくりを体感できるモデルハウス『ながく育てる家』を4月27日(土)より一般公開いたします。都市での快適な暮らしを叶える住まいづくりを提案する、3階建て住宅となります。

  • 住空間設計Labo茨木事務所
【住空間設計Labo茨木事務所】
  • 所在地:大阪府茨木市駅前1丁目8-20
    設計・施工:Labo

    貸事務所スペースを改装した茨木事務所は、街の風景にしっくりと溶け込み、自然の風合いや経年変化を愉しめる木の温もりを感じられるデザインとしています。

【モデルハウス~都市での暮らしを豊かにするモデルハウス「ながく育てる家」~】

 大阪市内からのアクセスが良く、ベットタウンとしても人気が高い茨木市。利便性のよい市街地に住みながら、家族のライフスタイルにあわせた心豊かな暮らしを送りたい...
そんな住まい手の想いに応える、都市型3階建て住宅となります。

■モデルハウス概要

所在地:大阪府茨木市小川町1番37号
延床面積:118.84m2 (33.83坪)
構造:木造在来3階建て

■同モデルハウスホームページ

URL:https://www.jk-labo.com/model/ibaraki.html

【お問合せ先】

株式会社KHC IR担当
TEL:078-929-8315
当社HP<https://www.khc-ltd.co.jp>の「お問合せ」フォームをご利用ください。